美しく咲いた花のように

虎者-NINJAPAN-

 

◾ 第1幕

 

1場 オープニング        舞 〜Introduction〜

                                    Namidaの結晶

                                    美 〜Battle〜

2場 闇の帝王・朱雀    悪 〜Dark Hero〜

3場 紅孔雀                   Free your mind

4場 碧鷺                      Blue masquerade

5場 誘惑                      恋 〜Temptation〜

6場 闇の軍団               蔭 〜Black hole〜

7場 光の闘い               光 〜Step Bomb〜

8場 真実                      Bad Love

9場 家族の絆               闇 〜Bad Dream〜

10場 Namidaの結晶    美 〜Last Battle〜

                                    Namidaの結晶

 

◾ 第2幕

 

OVERTURE

1.夢のHallywood

2.Happy Groovy

3.愛のかたまり

4.千年メドレー

5.ものさし

6.愛されるより 愛したい

7.I got the FLOW

8.Julia

9.VOLCANO

10.Together now

11.Take it! Make it!

 

 

◾ 覚書

紅孔雀さんの赤い布を回収する碧鷺うみさん

しめちゃんの☝🏻を✌🏻で挟むうみさん

急に男らしくなる顔も〜で顔つきが変わるうみさん

トキメキでテンション爆上がりうみさん

いちもくさんにお兄さんを捕まえに行って輪っかに押し込むうみさん

一幕最後に降ってくる羽根の塊が綺麗に頭の上に乗っかるうみさん

夢ハリ「広島のドリームステージ」

松倉海斗さんトランポリンの技ひとつひとつが美しすぎます

Blue masquerade
のえるに抱きつく(?)うみさんがとっっっっっても好きだったし、椅子に足ブンッ(表現力)ってするのも好きだったし、椅子の上で足を◇にするのも好きだったし、そもそも曲が好きだったので、うん、やっぱり映像くれ

のえんちゅの ぶるっぶるっますかれいっ がとても好き

はぴぐる

うみまちゅハイタッチうみさんめっちゃソフトタッチで松倉が🙂?って顔で戸惑ってた

かもんれっつごー前
「へいひろしま〜!いぇーい!いぇーい!いぇーい!気持ちいいじゃないですかあ😆今日も1日よろしく〜!😆」

夢ハリ最後ステッキをキャッチし損ねそうになってヒヤッとしたけどばっちり決まっておりました

ぼるけーの
自分自身で創り出せ 時代のスキーム
吠えてた かっこよかった

衣装:思いのほか胸元ざっくりでおよよとなったけど、カイトナカムラにのみ着こなせる衣装ですきみが溢れた〜なんて書いてあるかは不明だけどちりばめられた英文がオサレ

愛されるよりも愛したい
最初ジャケットは左腕だけ袖を通してたけどアカペラパートが終わると右腕も袖にしまうんちゅさん

赤いハットを引っ掛ける直前の顔が😯でかわいかった 集中すると口あいちゃうね

Together nowが終わって感動のフィナーレかと思いきや下りてくる幕?をみんなで止めるのすごくかわいい…ヘッダーにしたいくらいかわい愛おしい

 

 

中村海人ナレーション

"家族"

私達は生まれ落ちた時からその一員です。

そしてその輪から離れて1人で歩き出した途端、

その存在の大きさに気付かされるのです。

たくさんの愛があることを思い知らされるのです。

この「虎者-NINJAPAN-」という作品は

悲しい家族の愛ですが、他にも仲間の愛、兄弟の愛も

入っているのです。

愛はこの地球上の生きるものに共通するテーマである

ことは他なりません。

自分たちの名前"トラジャ"が入った舞台を胸に刻んで

一生懸命演じました。

これまで俺はTravis Japanをはじめ、皆さんに

支えられてここまで成長してきました。

でもいつかは俺がみんなを支えられる側に

なりたいと、そう思っています。

私達はこの虎者で初めて主演という大役を頂きました。

私達の愛が皆様に届きましたら幸せです。

本日は本当にありがとうございました。

 

 

うみさんが感情のままに踊ってる姿を見て、あ〜なんかこうやって踊る人他にも知ってるな〜と思いながらも、やっぱり私にとっての1番の幸せは踊ることが大好きな人が楽しそうに踊ってる姿を見ることなんだなあと…本当に表情がコロコロ変わるから、うみさんが笑うと私も楽しいし、うみさんの顔が歪むと私も切なくて苦しいし、観ることができて本当に本当に本当に良かったです