美しく咲いた花のように

🎤🎶

仮面舞踏会
時を止めた楽園
もっと本音で
 
青いイナズマ
君の態度が変わったと
キスを避けるしぐさで気づく
そうさ抜殻の匂い抱いて 凍りつくよ
 
出逢えるまで
赤い小指の糸 その絆は
青い空を今日も旅する 愛してると
 
Crazy about you
初めて見た瞬間 奪われたこの思いが
そっと息を止めて 君だけを見つめてた
どこにも行かせたくない 想いは走り出した
変わる毎日の中 揺るがないfor your love
今すぐに 抱きしめたいYour heart
今伝えたい I want you baby I want you baby
今夜君に 捧げるこの全て Dance for you
触れたいその唇に 連れ出したい どこまでもBaby
君が見つめてくれるまで
伝えるよMy love Crazy about you…

 

Air

言葉にして
愛することは思いやりの続き
最初の気持ち 忘れないように

 

Face Down × Let it BURN!
......Yeah! 研ぎ澄ましたら RAT-TAT-TAT(TAT)
......刻むビートは TIK-TIK-TOK(TOK)
......踏み出せ Get on the FLOOR
......身を任せ Let it ROAR

乾き癒すために 更に舞う
闇を受け入れ再び 朝来る
ダキアウ カギガ…
pump it up

 

one chance
救世主が必要なんじゃない? 世界は文明、文明だ
君を幸せにしたテクノロジー、愛も買えそうだ。

 

TJ-Calling
M  MYUTO
YOUこそ素敵さミスター宮近!

 

Dreams come ture
君といるだけでいつでも 強くいられるから

 

真夏の夜の花
「誰か まだ待ってるの?」
「風が少し変わったね・・・」

美しく咲いた花のように
僕だけのものに落ちるように
変わらない かざらない
二度と変わる事のない
言葉なんか必要ない
僕は君を離さない

 

Guys PLAYZONE
夢の翼を広げ ペガサスが空駆ける
光輝く場所へ 胸に聞こえるHeartbeat
踊り続けるDancer 始めようA to Zを
まだ終わらないWest Side あの少年たちAgain

 

Don't You Get It
人生はこれから 前向いていこうぜ
しょっぱいDay & Nightに キリキリStomach
5秒前カウントダウン ヤル気だけBurn!
君の"Don't let me down" 全力でShut!