美しく咲いた花のように

ジャニーズJr.祭り2018

 

*

 ※随時更新

※毎度のことながら語彙力のない殴り書き

 

DWM踊るみゅが完全にミッキーだし走る振り付け終わってるのにテンション上がってずっと走ってた そしてやっぱりミッキー……

ブギウギ踊るみゅーとさんが好きすぎて双眼鏡覗きながらうはーーーーーってなってた 腰落として手ぐねぐねするとこめっっかっこよくない?!(うろ覚え)(そんなとこあったよね?)

AMBITIOUS JAPANからのもりたさんテンション高すぎてただの頭おかしい子だよ〜外周でもメンステでもバクステでもぴょんぴょんくるくるパッパラパーでした ファンサもテンション高めで愉快だった〜楽しんでくれてたならそれだけで嬉しいぜ〜

willの最初マンションからサッと出てくるのかっこいい…気付いたら足元見てるほどみゅの足捌きが好き!最後めちゃくちゃにかっこよくないですか……そしてメンツがもはやTravis Japan(小声)

子どもたちが全然従ってくれなくてあたふたしてるみゅがあーーお前の方がかわいいよおっきいあかちゃんんんんだった(日本語不自由)

みゅ:おれのはんのはんちょー( ◜◡◝ )

りあでら踊るみゅがなにがそんなに楽しいの??ってなるほどくちパッカーン開けて歯全部見せてたまにぺろっとして、今日を生きてた

SHAKEのエアピアニストみゅ〜!弾きながらくるくる回って一瞬どっかいった

モニター前でみゅが踊ってる時に後ろのモニターにじゅりが映ったんだけどテンションが全然違ってて実にシュールだった

樹:もりみゅう
私:ゔっ、、、

MC前おたくがいえーいって言う度にポーズ決めるみゅ〜〜〜かわいいしんどいモデル〜〜〜

24昼は他ユニのMC中すごく険しい顔して咳込んでたからちょっと心配になったんだけど他の公演はどうだったんだろう もりたさんよく咳するから毎回心配だよ〜

じゅりみゅが手繋いだとき!今日は!みゅが!じゅりの!手の甲に…………(死)
あとなんかのときに肩組んだのもしんどかった……

みゅ:尺取りすぎSixTONES!おれちょーだいすきなんだけど!!!
私:わ〜奇遇!わたしもSixTONESちょーだいすき

おいみゅ〜てぃ〜こっちこいよ〜〜〜🤪🤪🤪
肉吐くほど食わされたはははは!!
ほんとあいつらパッパラパーだから応援しない方がいいよほほほほ!!

しめ(しず)みゅうみみゅちかみゅのえみゅ全部しんどかったやめて スベッたジャパンやめてわたしは消えてしまう

いわみゅが肩組んで階段ぴょんぴょこ降りるのかわいい!足長い!!!

早着替えみゅ〜ストップかかってるのに悠々と着替えてましたけど?反則ですけど?まあ優勝したしいっか😇

15回目くらいで安井くんに背中ぎゅーーって押され始めて歯食いしばりながら腕立てするもりたさんまじでかっこよかった かっこよすぎて途中から回数数えるの忘れた〜(泣)

きーぷおんのなべみゅ、だてみゅ、あべふかみゅかわいい!すのみゅかわいい!!

アンコールでバンダナ持って出てきて何するのかと思ってたらおもむろに汗拭き始めてわろた そのあとそのバンダナで翔太に頭から顔から全部拭いてもらうみゅ〜;;みゅの顔面ぐしゃぐしゃする翔太〜〜;;えええなべみゅ〜;;

いざゆかんって聞こえる曲の始まりメンステ中央で牽制するうみみゅー!!そのままバクステまで走り抜けるうみみゅー!!そのあとわちゃわちゃするうみみゅーーー!!!

半裸でじゃれ合うちかみゅ……………

半裸ののえみゅが並んでるだけでのえみゅ(過呼吸)ってなるから並ばないでほしい

きーぷおんの最後、あべふかと戯れるみゅが本当に弟でかわいい!あれはみゅの足が長いからどうこうってやつなのかな?

れおみゅお姫様抱っこを目撃した瞬間のわたし「うげえええちょっとまって〜〜早く下ろしてれおおおおお」(双眼鏡を覗きながら)

今日もなかむらさんがみやちかさんに抱きついたのでわたしは崩れ落ちました

外周で向かい合ってひたすらぴょんぴょんするあべんちゅかわいかった〜!うさみみファンサのうみちゃんも、スタンドに一生懸命手を振るうみちゃんも全部かわいいたべた

なかむらさんがもりたの帽子被ったの本当にやばみごちそうさまでした

しずの暴走より「少々ウケたよ」発言の方がウケたよ言葉選びの天才か?少々ウケたよって超笑うわ

この2日間で宮近の「それくらいできますよね?」担になった

ばにしんでメンステからバクステまで全力で駆け抜ける翔太がバクステ1列目のおたくのとこまで突っ込んでもはや手すりドンみたいになったところがものすごくかっこよくて、びっくりして肩外れたかと思った…翔太かっこいい

ロッコ乗った翔太がアリトロ通路横の渡辺担落としていったの目撃したけどお姉さん腰抜かしてましたね

曲をすぐ忘れる系おたくだから自分でも嫌になるけどセンステで戯れるあらんちゅあったよね?????

縦花歩いてメンステ行くのってなんの曲だっけ?誰かと一緒に歩いててテンション上がりすぎて上手に行かなきゃなのに下手行っちゃって、笑いながらふらふら戻るのすごいもりただった

りろーどのちゃかが殻を破れって歌いながら下手側つまりみゅがいる方へ移動するときに、歌い終わったちゃかとアイコンしてふって笑うのあああああああ

そのあとFRでずっとうみとふわふわしてるのもあああああああ

FRにはとんだ爆弾が…のえしめみゅが並んで踊ってるんですね〜肉眼で見ても双眼鏡で見ても3人が一緒に視界に飛び込んでくるからしんどいんですね〜だいすきあにぐみ〜〜〜

CALLで謎にアドレナリン出まくっててすっごい生き生きしてたの見てて嬉しかったなあ でもテンション高すぎてぶっ倒れるんじゃないかと心配になりました(笑)最後仰け反るときに片足ピーーンって上げるの超好きだし完全に頭がステージについちゃってるのも好き

今日はオルバ?!って思ったくらいびっちょびちょ…スタトロ来たとき何回も髪かき上げるから周りのおたくに水全部散ってんだ…

Crystal Skyは終始森田美勇人さんで踊るモリを見てる〜〜だったよ…手と足振り上げる振り付け(伝わる?伝わって?)が大好き センターに踊る出る直前の来るぞもりたが来るぞ!って瞬間が好きで、出てきた瞬間何も考えられなくなる

新衣装のネックレスががっごいいいい 普段ネックレスなんてほとんどつけないし、ましてやあんなごつい長いのつけないから踊るたびに揺れるあいつが好きで好きでたまらん!CALLは基本テンションぶち上げもりたくんだから揺れすぎててちぎれちゃうかと思うくらいだったで

がいずすのーまん始まる前にマンションで踊るじゃないですか?あそこの曲が好きだった

初日にセトリ見たはずなのにBatteryあるの知らなくて始まった瞬間腰抜かすかと思った…グラサンSixTONES強い〜〜〜!!すき!!

ブレイッ!ソウッ!はーーー楽しい!!ラップかっけーー!!ただリフターの柵みたいなのガッシャンガッシャンするのうるさいよたなか!!丁寧に扱って!

Tonightの中村さんのラップ本当に苦しくて頼もしくてかっこよくて最後にして泣けた今も思い出して目が潤む

愛のかたまり………Travis Japanだった
DWM楽しくてずっと一緒に踊ってたんだけど踊りながら客席見るのえさんしんどくない?え、ちゃんと踊ってるかめっちゃチェックされてる????ってなった(勘違い)

森田美勇人さんのあはははは!!!!が響き渡る城ホ最高だった〜!!!!マイク通さなくても響き渡るのでは?ってレベルだったよ(笑)笑いすぎて苦しんでるのわろた

階段に寝転んでるだけなのに絵になる森田さんまじで〜〜😇髪かき上げながらウィンクするのへへへ〜ってなるがな〜😇

weeeek前かな縦花歩いてメンステ行くときにきょもはぎみゅがあったの…そのあときょもはぎがあったの…ええええ……

もろじゅりわいた〜〜〜!!!

メンステで下手側からきょもはぎみゅじゅりで並んでたとき苦しかったよしかも自分の真正面に並んでたから更に苦しかった(なんの曲だっけ…)

あらんの「Love-tune」の発音めっちゃ笑ったんだけど!あれは「らぶとゅーん」だったよ(笑)

Happy Birthdayをセトリに組み込んだの誰ですか?たなかさんですか?天才ですねありがとうございました

ハイテンションきょもりんかわいすぎ…外周全力で走ってカメラに突っ込んでいくの京本大我み強くて笑いました

地味にきょもみゅってくる感じやめてくれ〜パって見たらじゃれてんの!ダッ!!(地団駄)

安:のえるもカタカナでいけんだよ!
みゅ:あはははははっっっっ!!
え、そこそんな笑う?みんなほとんど笑ってないけど?かわいいねえ( ◜௰◝ )

Wアンコのちゃかの挨拶がさあもうさあおばあさんの涙腺を崩壊させて1人で号泣していた…
明日からも皆さん幸せに生きてください
人生って色々あるんで挫けないで負けないで

そんな素晴らしい挨拶をしてるときにもりたくんはずっとバンダナとマイクいじいじしてたね泣きながら双眼鏡持って覗き込んでるもんだから視界がぐらついてしょうがなかったけどさ!

なんかもうさ24人のこと普通に友達かと思ったよ というか向こうも友達だと思ってるよね?って…(錯覚)

せっかくスタトロ来たのに完全におしり向けられてて、でも翔太はこっち向いてたからなぜか「翔太!!!みゅうちゃん!!!翔太!!!!!」って全力でうちわ見せて助け求めたの今考えるとわらう みゅーてぃーできジュ卍卍卍

 

すのすとらぶとらだいすきーー!!!!こんなに心の底から楽しいまだ入りたいって思った現場久しぶり!!!