美しく咲いた花のように

Summer Paradise 2019 Travis Japan

Dance With Me~lesson1

宮近「今日みんなかわいいね」 2番初披露 

⚪︎2番のTA KA TO KO TAN...

 

Yes! I SCREAM

うみちゃんが😆こんな顔で笑った瞬間全ての記憶を失った ほんとかわいかった 入れてよかったって思った 力強く歌うの好きだよ〜

⚪︎Growing 鳴り止まないClap … ⚪︎Time to Party 〜 

 

YSSB

これプロデュースした中村さん天才では…?中村さんのラップ最高では?Don't you like it like it too?のとこが好き 指で唇拭うのよくない?!あえて腹チラじゃないのすごい好きですよまじYSSB


BOUNCE GIRL

これはまじで楽しい!上手下手で別れて踊るのいいよね振り付けが好きです この曲好きすぎるから一生やってほしい 

⚪︎ときめくEVERYBODY もっと踊るモーション 


UNIQUE TIGERS

なによりもまずサビで「TJ!」コールできるの嬉しい楽しい しめちゃんのガオーかわいすぎて毎回瀕死「みんな好き?」おバカちゃ〜んの言い方好き pure TIGERでPするうみちゃんかわいい まさかのえさんだと思わなくて戸惑ったのんのんがいい() BLAINE TIGERのときのうみさんの手かわいいから!「LEADER SWEET PET SEXY COMEDY pure BLAINE TIGER」ここかっこいいね!!!「Everybody say TJ !!!!!!!」

”不安””葛藤””孤独”に襲われても

温めるから寄り添うから愛を注ぐから

風を切りながら颯爽と走り続けよう

どんな壁もどんな波もだって僕ら虎の子さ

敵に目もくれず草原を走り続けよう

7人で前だけを目指し(take a chance)

夢を掴みとろう

LEADER TIGER」「SWEET TIGER」「PET TIGER」「SEXY TIGER」「COMEDY TIGER」「pure TIGER」「BLAINE TIGER


Happy Groovy

ヘッドセットちゃんと付けてなくて声入んなかったから「ソーリー


FUNKAFULL FUNKAFULL

ムビステがバルコ下いってしまったからあんまり見えてないってのと次うみソロだと思ったらソワソワしてしまったせいで覚えてない…ムビステに座ったことだけは覚えてる あんなにおたくとの距離近かったんだって生配信見て初めて知ったよ(笑)


君の瞳の中に見えた丸くて青い星

絶対歌うと思ってたから、どうしてもちゃんと自分の目で見たくて、自分の耳で聴きたくて、この瞬間のためにチケット探してた やっぱりやまぴたくんの歌はうみさんに合ってると思う 残念ながら最初の方見えなかったんだけどだんだん見えてきたうみさん世界で1番綺麗でかわいくてかっこよくて最高の天使だったよ 羽根降ってるし羽根ついてるし裸足だし踊ってるし 儚いなあ 私が好きになる人はみんな儚い 最後ずるいな〜 その羽根大きくしようね世界行こうね ”立ち上がって走る君が僕には未来に見えるよ”


Toxxxic

しめちゃんの歌聴きやすいからすごく好きだったな〜 しめちゃんが恥ずかしくなくても見てる私が恥ずかしいです


また今日と同じ明日がくる

元太天才なの?(すぐ天才って言う)曲と演出がマッチしすぎてた 

✧あれもこれも欲しくなった輝きに満ちあふれた世界はどこを辿れば見つかるの…?


Distance

まさか今年のアルバムからこれを選んでくると思ってなくてびっくり なんでもいいけどここで書かなくてもいいけどうみさんの歌声が好きだ しめちゃんが「君を離さない」って歌えてよかったよ☺︎︎


スキすぎて

楽しすぎんか?!「大富豪やろうよ」「寝起きドッキリしようよ」かわいい(頭抱え)みなさん楽しそうでなにより!「スキすぎて…」のカウントずれでみんな出てくるとこかわいい 総評:一緒に踊れる曲は楽しい


Talk it Make it

フー!!うみさん両手指ハート この辺からなかむらのボルテージが上がってくる


Chau#

うみさんハイテンション楽しそうすぎる(笑)頭めっちゃ振るじゃん(笑)隣のうみ担も笑いながらちょっと……って言ってたよわろ ピンボール松倉が超かわいくて超かわいい

生着替っていうプラカード?を逆さまに持って出てくるおっちょこちょいな宮近さん うみさん生着替えのときすごいちょろちょろするから出番かと思ったら違うし、なんでそんなに楽しそうなの しめちゃんの雑な回しに対して「フリが雑…😂😂」それな…(笑)かわいいしめんちゅ 宮近さんアウトTV 川島さんもアウトですしょうがないけどアウトです危ないです変なお兄さんがずっとステージに立ってるんだもん(笑)のえるの「これしか用意されてなかったんだよ!」に対して隣のうみ担(2回目)が「じゃあなんで脱いだの」ってぼそっと言ったので笑いました


MC

シャボン玉フーってするのえんちゅかわいい ずっと水飲んでたけどそれは哺乳瓶?ばぶばぶしてた おめめくりくり 気付いたらその哺乳瓶(ペットボトル)をステージに転がしてた 優しく置いて 永遠に前髪拭いてた てか各所ですごく前髪気にしてたけど中村さんらしくないからやめな(とは) 大人しかったね 緑の上着脱いでどこに置けばいいか分からないからってステージ上の階段に置いてたけど違うなと思ったのかそれを取って背中を前にしてもくもくと着る なんなのかわいい

UNIQUE TIGERSの話

ファンにも○○ TIGERをつけよう「ステイシーTIGER」「美女野郎TIGER」?「BEAUTY TIGER?」「ピンとこないな」「なんとかTIGERでガオーって言って欲しい」「じゃあ仮TIGERで!」仮TIGER()

うみソロの話

楽しかったですね!ありがとうございました!」(軽い)「俺が一発目じゃないですか。ペンライトの色が緑になってるのはありがたいですよね。感動しちゃいますよね。ずっとソロ曲やってこなかったじゃないですか、いきなりやって緑にしてくれるって心が温まりますね!お味噌汁のように☺️」だいすき〜かわいい喜んでもらえて良かった

からのトラジュクリエの話をして死 海人のソロをアンコールでやった(優馬のGet Up) 松崎くんがやってていいなと思ってパクった 閑也がソロでなにやったかの話で LOVELESSじゃないの?「ごめんねなんて終わりだなんて泣かないなんて歌詞全然違うねかわいい

松松ソロの話「俺知ってるよ!当てていい?Crazy Accel!」?「Crazy Moonだよ」残念!「キミハキムチ」「先輩の曲で遊ぶな!

しめソロはみんなに叫んで欲しくてToxxxicをやった 8/11昼の叫びは足りなかったらしいです(笑)

うみちゃん嫌わないから大丈夫だよ10回見たんだねかわいい「やればできんじゃん!すげえじゃん!」できるよ!やってやるよ!!任せろ!!てっぺんとろうな!!

ちゃかちゃんお着替え「ママジュゴン来た?」「人!!」「かわいい☺️」おまえがな☺️☺️

松松逆ケンタウロスウケなくてもやり続ける」らしい

うさぎの耳をぴこぴこするのえるに対しておたく「かわいい〜!!」「のえるくんがかわいいわけじゃないよ、まじでのえるくんじゃないから」「のえる、勘違いしない方がいいよ」しめんちゅ悪ガキ(笑)


Hey!Yeah!

宮近には相棒がいっぱいいるねうれしいねみんなで大切にしようね ちっちゃいリーダーが1人でステージに立って客席を煽ってるの


僕だけのプリンセス

ふりはぐのときバックで踊ってるのえるが好きだったからすごく楽しみだったの 手振る元太がかわいい 下手で停止してる松倉と海人がかわいい のえるのプリンセスになりました〜完〜


海の家

海で連想するものはなんですか」「海の家で連想するものはなんですか」「よくそんなアバウトなのでかき氷って言えましたね優しさに感謝です」「数字がなんともね!がんばろうねなんかね」カミカミんちゅ「今年もやってまいわいした!」???滑舌が良くなりません!と宮近店長に駆け寄るかわいい

元太掛け算「ごいちがご ごにさんじゅうご ごせきにじゅうご…

なりきりジャニーズ

宮近語録:最高峰にかっこいいと言われている

松岡昌宏→松倉 中島健人→川島

バカヤロウしか言わない松倉 たけしさん?って言われて最終的にそっちに寄せる(ガムシャラでたけしさんがSexy Zoneを歌ったらみたいなのやってたよね?笑) 川島さん終始すごいなんかすごいなりきりすぎ アロハシャツバーーーン やめなさい

シンキングタイム後「はい!先生できました!」宮近も松岡くんの真似するミニマムかわいい モニターにお題が表示されてる間アリーナ最前のうみ担とおしゃべりするうみさんしんどいかわいい


Kis-My-Calling

新バージョン初めだったものでSしめちゃんUうみんちゅCちゃかちゃんだよ〜!しかできないごめん「神様女神様チャンスをくださ〜〜〜〜い!!!」全私が抱きしめた「ジュゴンだ!!」「人!!!


Crazy Rays

oh のとこの振りが好き 曲調も好きで楽しみにしてたけどなんせ記憶がない


Lock Lock

宮近「そう加速する魂アロッハ〜アロハ〜」しめ「ほら次代へ撃ち込むアロッハ〜アロハ〜」「アッロッハーーーー!!(さっわっげー!)」うみさん最後まで手がずっと🤙🏻


Anniversary

昔からこの曲が好きなのと元太のちょっと掠れた声で心臓を鷲掴みにされた のえるのピアノ、宮近のダンスも含めてすごく感動したよ 青い照明が綺麗で雰囲気に合ってた


夢のHollywood

のえるのピアノでダム決壊 夢ハリは泣かずに見れたことがないなあ いろんなこと思い出しちゃう 世界一のオリ曲だよ うみさんの視線の先にあさひがいないのもまだまだ慣れないし、うみさんが1人で「明日はない覚悟して今日を生きよう」もまだ慣れないだけどかっこいいんだ だから大好きなの 最初の松倉パートもすごく好きだよ


Sugar

好き!!スタンドマイク!!低音も高音もいけるうみさん なんとかして映像化してくれ

✧「There's nothing I can do」「いつかは2人も星屑になるの」「刹那の夢でいい さあ もう一度」


ミステリーヴァージン

しずよかったね!!!まさかオリジナルの振り付けのままだと思わないから脳裏にちらちら しず黄色っぽくないなって思ってたけど黄色の照明に照らされる閑也見たら黄色が似合うなあと これからも無理しない程度にみんなのこと笑わせてくれ


pure

モニターに出る松倉の字が愛おしかったよ どういう心境だったのかギター弾く手をめっちゃ見てしまった 楽器できる人が増えたのはトラジャにとって強い武器だよ これからも曲たくさん作ってね


Shelter

勝手にサビだけだと思ってたせいでもうなんか色々思い出して苦しかったけどShelterはいつまでもトラジャの名刺代わりだから 踊っちゃうのやめたいけど踊っちゃうよね 頭の中でもりたくんも歌って踊ってたよ「闘わなきゃLooser 」だから一緒に闘わせてくれ まさか「I don't wanna miss you, You are my Shelter ドアを開けといてくれよ どんな遠い場所でも帰ってくるから」もあるとは ノエシメマジムリ


VOLCANO

すっごい楽しみにしてた!今までのオリ曲とは雰囲気の違ったゴリゴリのダンスナンバーなのでこういう曲が好きなおたくなので Shelterからの繋ぎかっこよかったな Travis Japanの本気を見ました


宇宙にいったライオン

みんなが力強く歌うから歌詞も相まってみんなの覚悟が伝わってきてしんどくなったな 悔しい思いさせてごめんねって思っちゃった みんなが頑張ってきた分頑張るからね 宮近「俺がトラジャであるために」


Air

これはダメだね〜(笑)ボロボロに泣いちゃったよ気付いたら鼻水も出てた() ライオンで我慢してたものが全部溢れたよ「ちょっとのすれ違いそんなときにでも」で更に泣けた もう本当に泣いた記憶しかなくてそれくらい特別な曲 最後ステージの方向いて客席には背中向けてる状態でモニターに映る7人の姿と降ってくるキラキラが綺麗で感動したよ 守りたいなこの人たちと未来を見たいなって思った ずっとずっと7人でいてね「そう君の笑顔にありがとう」うみさんの笑顔に救われてるよ

モニターに映る「今までもこれからもありがとう」ってずるいなあ過去も今も全部抱きしめて君たちのこと応援するからね


Summer Paradise

上の方行けなくてごめんね」うみさんのエアハグが炸裂してた どうしてあんなに自分のこと抱きしめるのほんとかわいい

 

UNIQUE TIGERS

俺のこと好きになってよ!!」好きだよバカ!!!俺たちが Travis Japan !!!!!!! / ばいばぁい!またねぇ気をつけてねぇ

 

 

あの夏以来の楽しい夏の思い出ができました。とっても楽しかったです。Travis Japan大好きです。こちらこそいつもありがとう。

 

自分の記憶、レポ、生配信を駆使してどうにかまとめました。人間時間が経つと忘れてしまうんですね。なのでいつでもこの夏に戻れるように、最初から最後まで自分のためです。自己満です。いつものように殴り書き(にちょっと色つけてみたバージョン)です。基本的にTravis Japanさんがゴリゴリに踊り始めたらそれだけに集中しちゃってなにも覚えてないんですよね。だからダンス曲の詳細な記憶はほぼありません。Blu-ray出してね社長。なかむらかいとってかわいい。今日も元気に虎者再生するゾ。

 

⚪︎振り

✧歌割り